Roots of Kawasaki RDV vol.12 完成編 その2


表紙

2016年4月 1年放置したいたJ1の電装のチェックにかかります。
GAで散々な目にあっているので6Vは嫌なんですよね〜




ずっと使っていた海外品が壊れたので、まずはテスターを新調しました。
いきなりヒューズ切れです。
やっぱりこれ良くないかもしれないので、交換します。
Z1用のリプロ品に交換しました。
ニュートラルランプが点かなかったので、まずスイッチを直したのですが、それでも点かなかった原因はすっぽ抜け断線でした。
ニュートラルとメーターの球は6V1.5Wで特殊な形の球です。探しておかなと。
無事点きました♪
バッチリです。
ウインカーもアース不良で点かなかったようです。無事点滅するようになりました。
買っていたことをすっかり忘れていた青カバー。黒から交換します。
ヒビがあったウインカーレンズも交換します。
これでほぼ完成です。ナンバーを取ったら試走して膿を出します。



とりあえず完成しましたが、ぼろとの闘いはここからが本番です。膿だらけのような気がします。

〜とりあえず完〜

目次へ戻る
ホームへ戻る