TERUさんのTY再生奮闘記
<不定期連載です>




NYから戻られましたTERUさんがアメリカ帰りからの無謀さ?からか朽ち朽ちTY250へアタッ〜ク!
さぁ、これからこの見事にと化したTYを再生できるのか!!
TERUさんの頑張りに期待いたします♪


軒下に放置されたTY250です。。

見た感じでは欠品はなさそうですね。 キックは降りたとのことですから、軽いOHですむかもしれませんね。
スリムなタンクラインです。

TLもそうですがもともとトライアル用なのでとってもスリムですね。 まずは洗車からってところでしょうか。
リア周りです。

リアブレーキが張り付いているとの事です。 ナンバー?がリアフェンダーについているのですが・・・



TERUさんはヘルニアを患っているとのことですので本当にボチボチやってくださいね〜 こんな形ですが応援させていただきますので、頑張ってください。



ホームへ戻る