表紙アルバム 2004


かっこええですわ♪ カンサイオトキチクラブさんと勝手にリンクさせていただきました。 GA−RやKXレーサーなどヒストリックレーサーを現役で走らせておられます。 そしてサムライも所有しておられます。

(2004年12月28日)
おぉB1Mレプリカ♪ 東京のKjさんとリンクさせていただきました。 B1Mレプリカ以外にもW1やCBK0やノーティDAXなど もりだくさんです。今後ともよろしくです♪

(2004年12月3日)
佐久間ダム♪ 佐久間ダムへ走行試験に行ってきました。
トラブルもなく楽しいひと時でした〜♪

(2004/11/10)
那須温泉♪ 気ままなSIGEは那須温泉へソロツーへ行ってきたそうです。 コトコトと走っている姿が目に浮かびます。

(2004/10/20)
やっぱり最初はエコパ♪ 乗り出してみたものの調子はまるでダメでした〜 左が死んで1.5kmも押して帰りました。
まぁ、いい運動不足解消にもなりましたわ♪

(2004/9/29)
ん!?燃えてる? 試乗しました。はっきり言って乗りにくいです。いっぱい再調整が必要です。
おまけに左はアレが燃えてるし・・・
また開け閉めか・・・

(2004/9/6)
難解じゃ〜 無事火が入ってホッとしておりますが、ライトが点きません。 ヒューズも切れます。バカな私にはこいつが難解でネ〜

(2004/9/3)
入りました♪ 復活の時がとうとうやってきました。ここまで長かったですが、無事火が入ってホッとしております。 あとは走り出すだけです。今年こそサムライミーティングだ〜♪

(2004/8/30)
結構Kですわ〜 NYから帰国しましたTERUさんの次期愛機TY250です。 キテマスネ〜。私のサムライよりはマシかな?
私のサムライももうすぐゴールなので新規連載としてTERUさんのTY再生奮闘記を不定期で始めます♪

TERUさん頑張ってや〜

(2004/8/2)
ここまできました。 ようやくここまできました♪
エンジンもとりあえず組めました。
あとは”マンマンチャ〜ン”と毎日大阪の方角に大きな声でお祈りしていれば大丈夫ですよね。ジローさん。

それにしてもサムライのエンジンは美しいです。

(2004/6/30)
2台のマッハ 奈良のSさんのマッハたちです。
大事にされているのだな〜と写真からもわかります。
私も最初に間近で見たマッハはオレンジレインボーのBでした。

あの時エンジンの幅には本当に驚きましたわ〜

(2004年4月)
魅惑の一品 見る人が見ればその価値がわかる一品 ”キックスターターボス” です。
昨日アメリカより届きました。大事に使わせていただきます。♪
これがないと猿人かけられませんなんてバカな話ですね〜

(2004年3月)
青春のTL♪ 和歌山のにゃんにゃさんのTLです。。
現在青春を懐古すべくレストア中とのことです。
頑張ってください。応援してます。

(2004年2月)
RDマッハ発見! アメリカ人ってバカですよね〜。
でも、私これに乗ってみたいです。
ちなみに猿人は750SSのようです。

Teruさんお写真ありがとね♪

(2004年1月)

表紙目次へ戻る

トップへ戻る