表紙アルバム 2005


何用か? 普段からオークションで使えそうなものを探しております。これは何用かは不明ですが黒いだけで中身はサムライ用と同じです。掘り出し物を見つけるとちょびっとだけですがうれしい気持ちになれたりします。

(2005年12月12日)
何故に死ぬ? 換えてそんなに経っていないプラグが死んだ。そんなことから私の日常の中心にあるバイクについて日記をつけてみようと思いたった。遠州袋井よりバイクな日々をお届けします♪

(2005年9月13日)
エレメント 探していれば必ず出会えます♪
GAシリーズのエアエレメントです。10年前には欠品でした。 運良くオークションで手にすることができました。
探していれば見つかります・・・

(2005年8月7日)
レコマニュアル この本が"KAWASAKI RECOGNITION MANUAL"です。 輸出モデルの情報をまとめたカワサキ純正のモデル判別本です。
価値ある一冊です。

(2005年7月1日)
初夏の海 3日の早朝に遠州灘まで久々に海を見に行ってきました。 初夏の風は最高ですわ〜 
気分爽快です♪

(2005年5月13日)
満開♪ 待ちに待った桜の季節です。桜とバイクって絵になります!
春はほんま気分ええですわ〜

(2005年4月11日)
スバラシイ 奈良のエスさんのH1Bです。長い月日をかけて先日見事に完成なさったとのことです。 私のサムライなんか足元にも及ばないくらいピッカピカですね♪

(2005年3月8日)
進化したTL? 解体屋でCB50Sのカムをゲットしました♪ 早速組み込みましたが??思ったほどでもないみたい。楽しければ、まぁいいか!

(2005年2月14日)
家に帰りますか 通勤に乗れるようになり、車で来なければならない時以外はサムライで通勤です。 今年の標語は”乗れる時は乗る!”さもないことですが(恥)

(2005年1月17日)

表紙目次へ戻る

トップへ戻る