表紙アルバム 2006


かっこええですわ エスさんのマッハもとうとう完成とのことです。 デンコチャンバーがとてもきまってますね♪

(2006年12月13日)
これで治るかな?? 最近はTLをいじって遊んでいます。
CB50の点火系に交換してみます。高回転でのパンチ力に期待しています。

(2006年11月29日)
GA2 岡山のs8coupeさんのGAです。
焼きつきから復活されて元気に走っているそうです。シリンダーとヘッドもお色直し完了♪

(2006年11月1日)
1970 探していたカタログが入手でき、結構充実してきました。
年代別のラインアップを見ると当時のカワサキ像が見えてきます。

(2006年10月12日)
G8 最近、後期型の90SSもかっこええなぁと思います。でも、これも走っているのをみたことがありません。(寂)

(2006年9月5日)
昔 学生時代の写真を持ち帰りました。
15年という月日は長いようで実は短いと感じています。

(2006年6月2日)
御前崎♪ 師匠と御前崎方面にプチツーに行ってきました。天気も良く最高のツーリングでした。
ありがとうございました。

(2006年5月9日)
Z400GP♪ カタログコレクションを拡充しました。
今回は80年代のものもあります。
←GPは私のルーツだったりもします。

(2006年4月26日)
昔のカタログ 昔のカタログって今見ても斬新です。バイクに乗りたくなるもんね〜
カタログを載せてみました。是非ご覧ください。なかなかでっせ♪

(2006年3月3日)
やっとはじめました 長らく休止中でしたGAの作業を再開しました。まずはサイドカバーの下地つくりからです。エンブレムのシールが剥がれません。冬はまだ長いのであせらずコツコツ進めていきます。

(2006年1月6日)

表紙目次へ戻る

トップへ戻る