表紙アルバム 2007


漏れてきます GAのオイル漏れがとまりません。 どうやら下ろして割らなければならないようです。
ここは奮起してやりましょう!

(2007年10月5日)
錆てます・・ 天気が良くないときはガレージでコツコツと作業です。
フェンダーステーの交換ごときでこんなに汗をかくとはね〜
まだまだ袋井は暑いです。

(2007年9月18日)
走ってますか? 今年の夏は暑かったですね〜
朝晩だけですが通勤に活躍してくれました。

動いてナンボです。

(2007年8月29日)
ご苦労さん。 だめなものは誤魔化してもいつかは壊れます。
出先でこんなことに遭遇したら・・・

ぞっとしますね〜

(2007年6月26日)
治ってよかったね〜 仙台のF氏-RさんのG8です。
コンデンサのパンクを克服し、この春復活されました。 色褪せたタンクが激渋ですね〜

(2007年5月29日)
久々に開けてみました♪ 新緑の季節です。バイクに乗るのが最高な季節です。 楽しくのるには整備が基本!
←手を抜くと自分へ帰ってきます(爆)

(2007年4月23日)
桜 今年もサクラの作季節になりましたね。 バイクの季節も到来です。
どこか遠くへ行きたいです。

(2007年4月6日)
気が利く逸品 タンクってバイクの顔ですよね。
小さな傷でも気になりませんか? でも、塗り直すまでいかない時はこれですよね〜

(2007年2月27日)
よくできました! シートの補修が終わりました。
昼休みのひとときをチクチク裁縫して過ごしていました。
これで気持ち良くサムライに乗れます♪

(2007年1月28日)
明けましておめでとう 明けまして
おめでとうございます。
本年もボチボチとやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

平成十九年 元旦

(2007年1月1日)

表紙目次へ戻る

トップへ戻る