表紙アルバム 2008


晩秋 秋も深まって寒くなってきました。 もうしばらくするとバイクには辛い冬がやってきます。
乗れるときには少しでもと。。。


(2008年11月4日)
秋 ようやく暑さも少し落ち着いてきました。
空ももうウロコ雲ですね〜
バイク乗るにはいい季節ですが、今年はいろいろあって難しいかな・・・


(2008年9月10日)
カタログ 暑中お見舞い申し上げます。
夏の朝空は蒼く深いです。
透き通った空気の中を駆け抜けるのは格別です。


(2008年8月8日)
カタログ 念願のサムライミーティング♪
一人 いざ浜名湖へ〜
来年はフル参戦したいです。


(2008年6月12日)
カタログ 古いカタログを見ていると楽しいですね〜
でも、新しい年代になってくるにつれて魅力が薄れてくるのはナゼでしょう?。


(2008年5月19日)
任務完了♪ 去年の12月からはじめたTLのエンジン修理も桜が舞う4月までかかってしまいました。
やっぱ暖かくなったら乗らなくっちゃ。


(2008年4月7日)
やっとここまで組めました。 TLのエンジンを組み始めました。 要領が悪いので何度も同じことを繰り返して、とうとう時間切れ〜


(2008年3月7日)
割りました。 12年ぶりにTLのエンジンを割りました。 程度はそれほど悪くはありませんでしたがスタッドボルトが・・・


(2008年2月13日)
迎春 新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



(2008年1月1日)

表紙目次へ戻る

トップへ戻る