表紙アルバム 2010


トンネル ついこの前まで暑かったのが嘘のように、もう紅葉の季節です。
今年の冬は寒いということです。年々寒さが堪えるようになってきましたので、冬の到来が少し憂鬱です。


(2010年11月15日)
トンネル サムライミーティングへ行かれた師匠と別れて、適当に山道を降りてきました。 遠州にはまだまだ知らないところがいっぱいです。
このトンネル、昼間なのにオバケが出そうで、通るのは少し怖かったです。

(2010年6月7日)
火入れOK♪ 実はサムライは電気で動いているのです。 レギュレーターがだめになって強くそう感じました。
『電気を大切にね♪』とCMでも言ってますよね〜

(2010年5月7日)
火入れOK♪ 思わぬハプニングもありましたが、なんとか組み上げることができました。

皆さんに支えていただきながら、こうしてバイクをいぢれる事をとても幸せだと感じております。

(2010年3月1日)
完成♪ 苦労しながら縫い上げました。

どうにか見れるくらいに出来上がりました。裁縫は当分やりたくないですね〜

(2010年2月7日)
裁縫 裁縫なんて小学生以来です。

四苦八苦しながらもなんとか形になってきました。でも、やっぱり落とし穴が・・・

(2010年1月31日)
賀正 あけまして
おめでとうございます♪

今年も楽しくバイク乗れますように、事故には十分注意して交通安全に心がけたいと誓います。

(2010年1月1日)

表紙目次へ戻る

トップへ戻る