Roots of Kawasaki RDV vol.15 シート編


表紙

とりあえず火入れも終わり、季節が秋から冬へさしかかるころ、シートの補修をすることにしました。




シート皮も真ん中でザッリと割れていましたが、そこからスポンジも劣化してしまっていたため手元にあったスポンジで補修しました。。
違和感ありありですが私が乗るんでOKです。
元のシート皮を全バラにします。これから型を取って新しいシート皮を切り出します。
切り出しました。ここからチマチマ手で縫っていきます。
2015年4月
ようやく縫いわりました。遅すぎです。
で、合わせてみました。右から
2015年4月
後ろから
へたくそなんでロゴは入れないことにしました。
ななめ前から。まぁこんなもlんでしょう。
取り付けてみた感じ。座れればいいかというレべルですね。
それなりに見えます。荷台をつけて牛乳箱をつけるのでロゴはなくてもいいかなと思います。
荷台と牛乳箱をつけて外観はほぼ完成です♪
横から見た感じ。いい感じです。
大昔に手に入れていたタンクマークもつけました。
あとは電装を残すのみとなりました。



ここまで出来たのですが、ここから公私共ともに激しく忙しくなってしまい電装を残したJ1は長い眠りにつくことになってしまいました。

つづく〜

目次へ戻る 次へ
ホームへ戻る